アウトプット力・インプット力

最近、仕事をしていく中で、自分のアウトプット力・インプット力について考えることがあります。

受動的なインプット・アウトプットは今でもしているとは思うものの、 能動的なものとなると最近あまり無いなぁ…と言う実感。

意識してアウトプット力・インプット力 を増やす努力をするようにしよう。
と、激しく遅ればせながら今年の目標に設定しました。


手始めに、会社でC#の本を借りてきて読み始める事に。


考えてみれば、言語の本を腰を据えて読むのは、新人の頃の研修以来です。
分厚い本なので読破するのは結構大変そうですが、今まで何となくで組んでいた部分を解消して、きちんと使える知識にしようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

サイクルポートを作った話

チューナーを修理

EOS RPを買いました