今年の目標

…何を今更と激しくツッコミが入る事必至なタイトルですね;´д`)


日曜日の事になりますが、銀座にあるデータ復旧の会社まで自転車(ロードレーサーの方)で久々にお出かけしたのです。

以前壊してしまったHDDを復旧できないものかと持ち込んでみたのですが、物理障害でモーターの交換が必要との事で、約23万かかるとの見積もりにあっさり諦めることに。

んで、帰る途中でアキバに立ち寄って、走行距離は45kmほど。


…結果、ガッツリ筋肉痛になりました…orz


このところ、なかなかロードには乗れていなかったので当然と言えば当然なのですが、さすがにこれは拙いという事で、今年の目標の一つに「毎月最低50kmは走る!」を掲げる事に。

とりあえずは無理のないところで、1回20kmずつ位で走れる体を作っていこうと思います(^^

コメント

このブログの人気の投稿

サイクルポートを作った話

チューナーを修理

EOS RPを買いました