大晦日

早いもので今年も終わり。

ここ数年の傾向ですが、今年も結局HPの更新頻度が乏しくなってしまいました…
せっかくBlogに移行したんだから、携帯からメールで更新でもすればとは思うのですが、職場が地下で圏外なせいもあって、昼休みにチョコチョコっと…という訳にもいかないのですよね(^^;

というか、今年は1度も星見にいけなかったという…!!
いい加減見に行きたくて仕方がないので、年明け後にカノープス&明るくなりつつあるルーリン彗星を見に、房総半島方面に行こうかと思ってます。

まぁ、仕事に慣れることを優先ということで、今年は公私共にばたばたしつつも充実した日々を送れたのではないかと思っています。

といったところで、今年はこの辺で。
最後になりましたが、喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

サイクルポートを作った話

チューナーを修理

EOS RPを買いました